先週末のお話・・・
お花見と言う名の宴会。
皆で集まるのは久しぶり♪
今年はもうお花見出来ないね。
って諦めてたんだよね。

まだ桜は散ってなかった♪
アポ家にご招待してもらいました。
近くの公園は今「かいぼり」してて池に水がないんだよね。
(かいぼり…水を抜いて底をさらって天日干しをして水質向上と 外来種の調査と駆除を実施すること)
bokiもお休みだったから良かったね。
丁度。人事異動が出ててbokiの同期で同じ支店入社の子が(いい大人の男に子って・笑)
九州に戻れることになって。そのお祝いも一緒にできた。
4年間単身赴任で頑張った。帰れて良かったね(涙)
終わりの方は記憶があまりない・・・気がついたらもう23時くらいになってた(汗)

rukaはbokiもいるからなのか・・・
もう何度もお邪魔してるからなのか?
テンション高く。うろちょろ楽しそうだった♪

keroは案の定。アポを追い回し。
最後はアポは疲れてハウスで寝ちゃいました。ごめんね(涙)


まだフィラリアの予防のお薬ももらってないし
狂犬病の予防接種もしないとなんだよね・・・
本当はフロントラインもらいに行った時に一緒に。って思ってたんだけど。
半年に1回の血液検査もするので朝ご飯抜きで行かないといけなくて出来なかったのよね・・・
どうせ血を抜かれるなら1回で済ませたほうが良いもんね。
予約するぞー!