ご無沙汰してまーす。

書くことはあったんだけどね(汗)


今日は朝から狂犬病の注射と血液検査をしに行く予定でしたが。
昨日の夜からrukaご飯を食べず(その前の夜からカリカリ切れてて他のやつをあげていた)
最初の日は食べてたので。このままいける?って思ってたのに・・・
体調が悪いのか。それともフードが嫌なだけなのかー。
悩んだ末。絶食を中断。フードをあげてみた。
チョロ。っと食べて終了ー!


しょうがないので急遽フードを買いに。
(車で行かないと売ってないので誤魔化しながらしのごうと思ってたのよね)
帰ってきてからいつものフードをあげると
か・ん・しょ・くー!
だよね。そうは思ったんだけど心配になるのよねー。

なので明日は絶対絶食させて病院行ってきます。


GWは・・・
bokiさま久々の九州へ帰省したので
私はお留守番でした♪
コストコの会員が切れて行けないので
(また入るまでもないかな?と思って)
友達の会員期限がもうすぐ切れるらしく
(友ももう入らないかも?)
なので今のうちに行っとこうー!
女3人旅♪(旅じゃないけど朝7時過ぎに出て帰ってきたのは日付変わる寸前)
今までは色んな事情でうちの車は出せなかったんだけど変更したので皆で運転できる。
(基本運転したくないので。友に運転してもらいたい。)
ってことでキューちゃん出陣!
(2人乗りだったし。保険も夫婦のみ適応だったので…)


GWなので混む予想。
(アウトレットもあるとこなので。基本いつも混んでいる。)
頑張って早起きして行ってきましたー。

GODIVAのソフトを初めて食べた!
食べる前は小さい?って思ったけど
濃厚なのでこの大きさでも十分すぎる・・・
なんなら二人で1つでもよいくらい(笑)

ブラブラしながら帰ってきて。うちで鍋しました。
運転もちょこっとしたけど。迎えに行った時に
「車はどれかわからなかったけど。運転でわかったー。」
と言われた。緊張してんのバレバレ(涙)
駐車場でウインカーして笑われたし…
楽しかったからいいけどー(笑)

当分。行かないで良いな♪


4/26
ペットサロン 3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)
ノミ・マダニ予防薬(フロントラインプラス)済み

4/27
シャンプー