またもやお久しぶりです(笑)
GW前から腰痛発生中。
鍼灸院にも行って。いったん良くなったんだけど…
そう思って無理するとまた痛くなったりで。
何年ぶり?ってくらい。ここ何週間かPCを開いてません(汗)
でも。記録にもなってるのでブログはUPしないとね。

kero・rukaは元気♪

目開けて。舌チョロ♪
あれ?最近寝てる画像ばっかりかな?
チョロチョロはしてるけどやっぱり寝てる時間は
前より多くなったなぁ。

このお方は昔から気がつくと寝てます。
少しだけハイテンションになって遊ぶ時間が増えたような♪

樽っぽいよね(汗)


先週?先々週?狂犬病フィラリアの検査+血液検査をしに病院に行ってました。

今日。検査結果とフィラリアの予防薬をもらってきました。
(ワンはお留守番)
今年もイベルメックにしました。
このお薬はkero・rukaも喜んで食べるし。
原料の牛肉が国産。で安心な気がするー!
(気がするだけだけど)

keroもrukaも良い感じ♪
何年か前はちょっと数値が高かったりしてたのよね。
(★のところね)
去年くらいから正常値の範囲内になってきて。
今のところ問題なさそう♪

rukaの前回の数値は…?
rukaも年に1回はやってるのにー。
病院に言ったら検査機関に言ってくれて。
再度報告書出してもらえるそうです!
ファイルしてあるから持ってるんだけどね…一応ね(笑)


尿検査も入ってるコースなので尿も提出しました。
keroだけ。
rukaはね。トイレシート裏返すと感覚が違うから嫌なのか。
なかなかしてくれないのよねー。今日は諦めました。
keroはPHも比重もOK。
(2年前にストルバイト出たけど。あれから出てないね。)
rukaの尿は採取できた時点で持って行きまーす。