いつもの光景。
駅からbokiが電話してくると。

keroは帰ってくるのをここで待ちます。
このあとギャン吠えなんだけどねー(汗)
rukaはね気分がのらないと…本当にスル―な時もあって…
ちょっとは関心持とうよ!って思う(涙)


今日はkeroの病院。
昨日お薬がなくなったからね。
結果。投薬はあと4日継続。1週間は安静・隔離・もちろんお散歩もダメ。
1週間後に診察。
rukaはお留守番。車で行ったんだけど。
結局。

薬あげようと袋を見たら…
知らない子の血液検査の結果がっ!
電話に不在着信あり。マナーモードにしてたから気がつかなかった。
もう着替えちゃったし(部屋着に)めんどかったけど。
rukaと散歩がてら病院に行きました。
keroが散歩できないからrukaも散歩行けてないんだよね…
もともと散歩大好き♪って感じじゃないから良いのかもしれないけど。
keroだけ置いて行くのは気がひけるのよね…
今日はrukaもお留守番してたんだから。
keroにもちょっと我慢してもらおうね。


ちょうどフードが切れるので。
関節サポートってヘルニアにも良いのか聞いてみたら。
「それは良いよ。サプリもあるけど。」
サプリはコセクインDSあげてます
(まだ何日かだけど)
「フードのサンプルあるから出す?」って。
keroは食べない。ってことはないのでサンプルの必要性はあんまりないんだけど。
有難く頂戴しましたよ!

そして今夜。今のフードとまぜなくても完食!
ブレナイワネ!
rukaにも少し見習ってほしいー。