今日は一人で映画を観に行った。
本当はお友達と3人で行くはずだったんだけど
keroのヘルニアで急遽キャンセルさせてもらっていたの。
でもやっぱり行きたくて…
アナと雪の女王
来月DVDも発売みたいだけど行って良かった。
映像もビックリするほど綺麗だったし
松たか子の歌も迫力〜♪
(さやかちゃんもうまかったよ!)
実は映画館。札幌にいた頃に行った以来(汗)
bokiは映画館は行かない派なんだよね。
札幌でも一人で行ってたんだけど(お友達いなかったしね)
あっ。そういえば姪っ子のお守の時にこっちでも行った気がする…
忘れてた。3Dので。私。眼鏡女子なもんで見にくかった記憶が(笑)


お留守番のkero・ruka。
今日はちょっとはマシな暑さなもんで。
ジェルまくらも凍らせて準備はしてるんだけど。
窓開けれる時は結構風が通るので良いんだけどね。
うちは1階だから夜はシャッター(雨戸)閉めるからどうしてもね…
梅雨がきてムシムシするまでは
ちょっと前に買ったクールマットで凌いでもらおう♪
rukaはハウスに置いてもよけるので…
(知らないものは怖いんです)
しばらくソファに置いておいたら。

rukaが寝た♪
わかってるのか?わかってないと思われるけど…
とりあえずハウスに置けそうだな!


昨日も書いたけど…イオンに行きまして。
最近行くと3COINSで何かしら買っちゃうんだよね。
昨日の戦利品とこないだ買ったものをごちゃ混ぜで

(ほぼ白熊さん)
氷のうとクーラーバッグは車に積んでおこうかと。
氷のう。コンビニで氷買えば入れれるのでkero・rukaの緊急用ね。
あと。イス用のカバーだけど幅広だったのでソファにもいけるかと思って買ったけど…
パンダのびのび(笑)
8枚入りなので2枚(2足?)余ったけど。
どうせkeroがシッコして汚すだろうから予備だな。
ランチBOXは…気にいったのがなかったのでとりあえず。
上280ml・下180ml。大きさはどうなんだろうね。
お弁当箱小さくするとストックとか入らなくなりそう。
カップ変えないとだな。

イオンの記事は昨日下書きしといたの。
今朝使ってみた様子はこんな感じ→
そしてお昼を食べたboki様からは
「量はこのくらいがちょうど良い。」
と連絡がきたので。しばらくはコレで良いかな?
(仮)予定だったんだけどねー(笑)
ちなみにお弁当の味については…なにも。書いてありませんでしたとさ!