先週は寒いくらいだったけど
今週は過ごしやすいねー♪
お二人も(2ワン)

おねむ…

お疲れか?


昨日はお久しぶりにお友達とカフェへ。

keroはお留守番にしてもらおうかな?
と迷ったけど。
(keroはカフェでも落ち着きないから大変なのだ)
車にカートを積んで行きましたの♪
カートがあれば2ワンでもなんとかね…
(車でカフェに行くのはお初!ちょっとドキドキ。)

案の定。Rちゃん(アポロママ)に話したら
「一人でお留守番は可哀想だよー!」だよね。
そう言ってくれると思ったわ。
やっぱ連れて来て良かった(笑)
ワン用テリーヌ食べさせて
(kero食べたくて近寄りすぎ)
私は毎度のキッシュのプレート
(コルと同じものをずっと食べるタイプなのです)
Rちゃんはタコライス
これも美味しそうだったな。
ここはおひとり様でも来れると思うので
今度チャレンジしてみようかな?とかたくらんでるんだー!
(ワンコカフェなのでどっちか連れてくるけどね。…たぶんrukaだと思う。)


ランチの後はRちゃんのお家へお邪魔。
ここでビックリ!ruka。ソファでまったりくつろいでる…
何回も遊びに行ってるので慣れたのか?Rちゃんのお膝にも乗っていくし。
rukaに会った時があるお方はわかると思うけど。
これって凄いことなのー!嬉しいな♪
(keroもだけどあの人はどこでもOK。てか。ずうずうしいから…)


keroは。というと。
最初は大人しくしてたけど時間が経つにつれて本領発揮。
アポロにギャンギャン!
空気読めよ!ここはお前のお家じゃないだろー!
アポ。自分のお家なのにごめん(≧(ェ)≦;)


写真はね…まったりしすぎてね。
(いつもの事だろ!)
あとでもらったのUPしまーす。



8/30
フィラリア予防薬投薬済み
9/1
ペットサロン
3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)…1030円×2
ノミ・マダニ予防薬(フロントラインプラス)済み