bokiさま。
先週お誕生日でした。
プレゼントは何カ月か前に買わされたのでなし。
(欲しかった通勤鞄がオープンセールで値引きされてたのだ)
ゴルフショップ覗いてたらなぜか買う雰囲気?
アイアンセット買ってるしー!
まぁ。お誕生日だしね。
お誕生日割引ないの?って値切る私(爆)


大好きなケンチキでお祝い。
(手抜きとも言う)


bokiさま。お誕生日おめでとう〜♪


この後。実家の義母から電話あったのに。
私はちょい酔っ払いぎみ。
boki。次の日の朝に着信があったから電話したって。
話したの覚えてなかったみたい。
恐るべし白いアワアワ!!




それなら(?)迷ってたけど私も!
次の日。日曜だったけど昼前に仕事に出かけたbokiさま。
昼すぎに帰って来るって言ってたのに夕方帰宅。
でも。でも行くべし!
予約のつもりが在庫有るの?
(変更前にやらなくちゃいけないことが。まだあったようで不安だけど)
そのままご契約〜♪


あいぽん
iPhone6 64GB スペースグレー
ゴールドもシルバーも良いかな?って悩んだけど。
画面がオフになった時にブラックのがやっぱり格好良い!
って理由でこのカラーに。


うーん。3年くらいAndroidだったから慣れるまでちょっと大変そう(汗)
戻るボタンがないのが不便…
(なけりゃないで気にならないのか?)
昨日はアプリやらなんやら落として。
LINEで質問攻め。ダブルMさま。ありがとう。
(アドレス帳はdocomoで移してもらった)
さっきやっとiTunesと同期できた。
iPod買った時から面倒でバージョンUPしてなかったら繋いでも反応なし…最新版にしましたとも!)

あいぽんのカメラは良いね♪キレイだ。

まだケースつけてないし
(つけても心配)
落とさないように気をつけないとね♪