昨日は2年ぶりに夢の国に行ってきました。
ちょっと夕方から雨がぱらついてお天気は悪かったけど開園前からスタンバイ!
笑いすぎてお腹つっちゃうくらいに楽しかった。
おばちゃん達はしゃぎ過ぎ!若い子に笑われちゃうよー!
今日からクリスマスのイベントが始まるし天気悪かったから
いつもより空いてたのかな?
(イベントも楽しいけど普通のでも十分満喫な私達)

プロジェクションマッピング
(この裏でやってます)
抽選はずれちゃったから雨の中遠くから見たんだけどキレイだった。
次は目の前で全体が見れたらいいなぁ。(もちろん晴れでね)
昨日は足パンパンで痛くて。今日は筋肉痛で痛い。
日ごろの運動不足がたたる(汗)
※今回はお写真全く撮らなかったの。ミッキーとは撮ったけど♪


お留守番してくれたkero・ruka。
いつもはハウスでお留守番なんだけど時間が長いので放牧。
bokiが私より30分くらい前に帰ってきてくれたんだけど
(早く帰ってきて。ってお願いしてたけどこれが精いっぱいだったみたい。)
なにごともなく無事でお留守番してくれてたみたい。ありがとね♪
一刻も早くご飯あげてほしくて。早く帰ってきて。ってお願いしたのに…
駅に着いて電話したら
「まだあげてない。3人(2ワン1人)で遊んでた!」
意味ないーーー!(怒)
rukaがゲボらなかったから良かったけどさ。

なかなか2ワンで写真が撮れません(涙)


お誕生日のケーキは当日に食べましたー。

ケーキのお写真撮ってたらkero待ちきれずペロリんちょ!
(勿論あげないけど)


会社の後輩と話をしてて。
(ボーダーコリーのmomoちゃんのママで夢の国にも一緒に行ったお友達)
keroの誕生日と結婚記念日が同じ日だってことが発覚。
(式にもお邪魔してたし。2次会の幹事もやっていた。)
もう何年前?って話をしてたら…
2002年だから。もうすぐ12年?
えええええええ。keroが生まれたのと年で同じ日じゃん!
あの時にkeroはオギャー!と生まれたのね。
キャイーン?キューン?)
なんだか不思議ー!君の結婚記念日は今年から忘れないよ!
(今まで気がつかなかったってのも笑える)