今日はkeroのお誕生日です。

12歳になりました。


もう12歳。
最近お耳も遠くなった感あり。
(夜鳴きは痴呆じゃなくてこのせいなのかも)
おめめもどんどん白っぽくなってきたね。
(見えてるようなのでご心配なく)
去年はヘルニアもやったし
これから色々出てくるお年頃。
毛も白くなったけど。まだまだ元気!
神経質だけど食いしん坊で愛想も良いからお客さんは大歓迎。
(最初はちょっとワンコラしちゃうけどね)
rukaを迎えた時に心配したけど。今ではベッタリ。
(keroがね)
いつもrukaを守ってくれて他のワンコが来たら張り切っちゃう優しい良いお兄ちゃん(おじちゃん)


落ち込んでる時はピトってくっついて慰めてくれる優しいkero。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
我家の長男。頼りにしてるよ。
長生きしてね。大好きだよー!



そんなkeroのお誕生日のプレゼントはこちら。

bokiが今日はお仕事なのでケーキは昨日買ってきた。
夜。お祝しながら食べようね♪