Happy Halloween
(なんもしないけど・笑)

すっかり涼しくなって
やっとこ扇風機片付けました。
ストーブはまだ出してないんだけどね。


kero・rukaには暖かグッズ出しました。

最近寝てばっかりだよね…
(rukaは前からだけど)

この時期のお昼寝が一番良いね〜

keroがグチャグチャにしたくせに自分はキレイな方に寝るってね(笑)
うちのワン。寒いからって自分で潜ったりしないんだよね…
(おバカなのね)
なので動く度に私が掛けに行くという…アマアマですな。


お誕生日用に買ったcollar・leadが届きました♪
オソロは3代目。

ちなみにこれは1代目。
これが一番私好み♪
keroがまだおひとり様の時からここの商品を購入してますの。
rukaに選んだのは

これ♪
(keroとイロチ)
フロントラインしてまだシャンプーしてないのでまだ着けてないけど(笑)
週末シャンプーするから楽しみだね。
(ワンは楽しみじゃないと思うけど)


10/28
ペットサロン 3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)+肛門絞り
…1550円×2
ノミ・マダニ予防薬(フロントラインプラス)済み
フィラリア予防薬投薬済み

来月の爪切りと年末のシャンプーを予約してきました。
(毎年。年末くらいはサロンでキレイにしてもらおうかと思ってるの)
11月末だと予約がいっぱいで2匹いっぺんにできなくなっちゃうんだよね…
思い出してよかったー。あとは忘れないようにカレンダーに書いておこう(笑)