今日はrukaのお誕生日。

水族館へ行った時のお写真。
bokiを見てるんだけどbokiは撮ってない(涙)
rukaは写真写りが悪いんだよね…
(腕がないだけじゃない)
可愛いんだけどなぁ。
もう7歳なんだよね。ビックリ。
(ブログ見てたら4歳の誕生日は前日が北海道から東京への引越だったので完全スル―でした)
どんどん甘えん坊になって。
ますます愛おしい存在になってます。
bokiが甘やかすので私はほどほどにしてますけどねー(笑)


お誕生日プレゼントは注文中。
(今日ポチしたとも言う)
keroのお誕生日くらいには届くかな?

今日は手抜きだけどケーキでお祝しようね♪

ruka。大好きだよ。
お誕生日おめでとう♪



9/30

ペットサロン
3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)…1030円×2
ノミ・マダニ予防薬(フロントラインプラス)済み

フィラリア予防薬投薬済み

次の週くらいに家でシャンプーしました