また続きです(笑)


水族館の後は…
三崎港まで移動(30分くらいだったかな?)
お目当てのお店は開店前だったのでプラプラ…
お気に入りだったドラマ「泣くな、ハラちゃん」のロケ地でも有名だよね?
でも全くどこがどこだか…
(地図?ガイドとかあるのかな?って思ってたけどなかったよ)
しかたないので(え?
三崎港にある「うらり」で食材みたり(市場みたいなところ。ワンコNGなので交代でね)
そんなこんなで時間になったので
ワンコOKの「有魚亭〜ゆうぎょてい〜」さん

ちょど同じ時間に入店したんだけど
オーダーはうちが遅かった…シマッタ!
てなわけで料理出てくるまで結構待ったよ(笑)
その間にワンコ大好きなおばちゃんがkero・rukaにはうまうまのマグロがサービスしてくれます♪
(ワンコの為に脂を取り除いてボイルされているらしい)
keroもrukaも夢中…

keroにいたっては。
食べたくてずっとキューキューいってるし(笑)
…お友達のRちゃんが行った時に
「ワンコそば状態で食べ終わるとおかわり持ってきてくれる(汗)」
って言っていたので。
ゆっくり。なるべく空にならないようにしましたよ。
(他の席の仔は沢山おかわり来てた)
有難いけど。チワワ2匹で2皿以上は食べすぎ。お腹壊れちゃうからねー。


人は2色丼(マグロのづけとネギトロ)数量限定と3色丼(プラスお刺身)
マグロ。久々に食べたんだけどづけも漬かりすぎてなくて美味しかった〜♪


もう一度「うらり」に寄って。
なぜかタラバガニ買った(笑)
泊まりに行ったと思えば安上がりだったしね。
贅沢しちゃいましょー♪

帰りの車ではぐっすりなkero・ruka。
keroなんてrukaのベッドに無理やり入ってきて寝てた。
このベッドはpakiの膝を取られちゃうからkeroの為にruka用置いたのに…
君もベッドが良いのか?
rukaは本当はpakiの脇に寝たいから丁度良いけどね…重いけど。


楽しい日帰り旅行でした♪
bokiさま。ありがとさーん!