昨日の続き…


先月の末のbokiの夏休みね。
天気の良いうちに近場ってことで
(結局ずっと天気良かったのだけど)

前から行きたかった
油壺マリンパーク」ワンコと行ける水族館ー!
朝7時に出発予定がちょっと遅くなっちゃったけど…
開園時間9時ちょいすぎには到着!



「シャーク博覧会」ってのが開催されていましたよ。
(なぜか張りぼてしか撮ってない)
うちはカートで行ったけど館内も歩いても良いのだ!

●いるか・あしかパフォーマンス会場(ファンタジアム)
●レストラン(テラス席のみペット可)




カワウソさんもワンのことはお構いなし!って感じで楽しそうに遊んでました。


さて!今日のメイン!
「いるかのプール」

窓のところで待ってると…
「犬が大好きなイルカ」ジャンボ君来たー!
kero。しむら状態(笑)

rukaはあんまり怖がってなかったね。

もっと離れて撮れば良かったんだけど…
窓からダイブしそうでね。
でも。何回も来てくれるんだよ。
本当にワンコが好きなのね〜♪
ありがと〜♪


水族館はちょっと物足りない感もあるかな…
こんなに小さいとは正直思ってなかった(笑)
でもワンコ連れでこれるのは嬉しいし。
犬好きなイルカがいるなんて他にはないからねー!満足!


この後はお腹を満たしに…続く