10月!
今年もあと3か月…早いな。


9月は…
paki実家の方はお誕生日の人が多いんですー!
姪っ子・父(もういないけど)・母・弟
なので合同誕生会。
姪っ子と母のがメインだけどね。
今年のリクエストは
3DS妖怪ウォッチ2」元祖と本家があるらしく
オロチのいる方が元祖
(人気なのかな?元祖は売り切れてるところが多かった)
なかなか無くて何軒かまわってゲット…

そこで。ちょっとイタズラ。
PCで画像捜して大きさ合わせてシールに印刷してカット。
なんちゃって本家の完成!
オロチがいるとバレルからオロチを隠して元祖のところには本家の文字。
前の日に
「元祖は人気なのか今日行ったお店でも売り切れてたよ。」
って姪っ子ちゃんに意味深な連絡しといたから
「人気だから売ってないって○○君も言ってた。しょうがないよね…」
ってママに話して。自分に言い聞かせてたみたい。ウシシ。
当日は透明のビニール(なんて言うんだ?)剥がすまで気がつかなかった。
サプライズ成功ー♪


オロチ繋がりで甥っ子にはトミカのオロチをあげたよ。
(でも自分もゲームソフトもらえると思ってたみたいでふくれてたさ)
母は欲しいものがあるみたいなのでその時に。
弟は…なし(爆)


弟が母に買ってあげた「らくらくスマートフォン」に振り回されてます…
(買いに行くときにも一悶着あったしね)
LINEは設定してあげたのに。私をブロック。しまいには削除…
なーぜーーーーーー!
電話で説明しても無理…
昨日。再度設定してきました。
(Mさまガイドありがとう。助かってるー!)
bokiには
「もっと優しく教えてあげないと…あれじゃ分からないよ…」
などと言われてますが。なにか?



月末はbokiが夏休み休暇(もう秋ですけど)がやっととれたのでゆっくりしてました…
(本当は泊まりでお出かけしたかったんだけど台風がきてたからやめたの)
kero・rukaともお出かけしたよー。

後ろになんかいる?

来ないね〜。


長くなったので続きは明日。
てか。慌てて9月のUPするくらいなら早めにしろよ。って話。





9/30


ペットサロン
3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)…1030円×2
ノミ・マダニ予防薬(フロントラインプラス)済み


フィラリア予防薬投薬済み