今日はまた雪ー!
積りはしなかったけど寒い…

暖房W使用だけどなかなかね。
一番温いとこなのにくっつき虫(笑)
(お尻臭くないのかね?)


昨日はrukaとお出かけ。
Rちゃんとアポロ。
rukaが他のワンコ怖がっちゃうようになったら嫌だな…
と思ってリハビリを兼ねて。
こっちで唯一同じ空間にいれるアポ!よろしく頼むー!
(keroはね。アポを追いかけたりワンコラしちゃうから今日はお留守番なの。)

ランチ。
ほぼ毎回オーダーしちゃう。キッシュ♪
rukaにはワンコのテリーヌもね。


最初。ちょっと挙動不審だったなぁ…
いつもはすぐにキャリーの中で爆睡しちゃうんだけどね。


その後は。Rちゃん家にお邪魔。
(荷物取りにきたとも言う。)

見よ!この微妙な距離をー!
(いつもの事です。絡みはありません。)
慣れてるお宅なのでrukaもはしゃいで遊んだりしてました。
Rちゃんのお膝にピョン!って。…懐いてるな(笑)
良かったね♪
keroがお留守番なので早めにバイバイしました。



今日はね。こっそりタッパー持参して。
(こっそりしなくても良いんだけどね)
テリーヌを半分持って帰ってきたんだー!
kero目ん玉出ちゃうんじゃない?ってくらい喜んでました(笑)
今度は一緒にお店で食べようね。