今日はね。
お友達とお買物。
叙々苑でランチしちゃった〜♪
(初・叙々苑
bokiに羨ましがられたけどd(^(エ)^●)☆
で。肝心のお買いものは…まさかの休館日で買えずー(爆)
ついでのはずのランチがメインに。
まぁ。そんな日もあるよね(笑)


昨日。
日曜日は早起きしてドライブに行きました。
(bokiさま最近。遠出モードなのよね。)
行ったのは那須
そして食べたのはカレー♪
前に行った時にも寄ったお店。→
pakiは前にリベンジしようと思ってた焼きカレー
bokiはチキン。(前回もチキンだったね)
テラス席…寒いからkero・rukaは車でお留守番させるつもりだったけど見たら雪が積もってるー!
この後。kero・rukaのカラーとリードを購入してるbee beeさんに初めて寄ろうと思ったら…
(いつもはネットで注文してるからね)
クネクネ山道?(別荘地)そして雪深いー!
冬タイヤだったから平気だったけど。前の日とかに雪降ったのかな?
しかも。お店お休みだった…ネットで調べて確認したのになぁ。残念(≧(ェ)≦;)

その後は
那須ガーデンアウトレットへ。
カートで楽ちん。
最近は抱っこやバッグに入れてもペット入店出来ないアウトレットが多いもんね。
那須はワンコに優しいアウトレットだから好き〜♪
雪もチラチラ降ってて寒かったけどね(笑)


戦利品は…

(ポツポツとゴミがついてるみたいに見えるけど違うよ。こんな生地なの!)
DOG DEPT(ドッグデプト)のクッション。
1個は使ってるのがあるけど…新しいの欲しいなぁ。
bokiは「今のが壊れたら?」みたいな反応だったけど。
生地もpaki好みだし。セット(インナークッションとカバー)でお安かったので購入決定!
(せっかく来たのに手ぶらでは帰れなくてよ!)
同じサイズなのに見よー!この大きさの違い(笑)
前にカバーは新しいの買ったんだけどインナークッションは洗濯のしすぎでヨレヨレ。
こんなにボロボロになってるとは比べるまで感じてなかったんだけどね(汗)

クッションぺちゃんこ。
rukaが重いからじゃありません。
keroが新しいのだとマーキングする危険があるので(汗)
しばらく古いインナーに使用。カバーが慣れたら新しいの入れよう♪