寒いー!
そしてヤツが来た!
花粉症ー!目がカユイし鼻がムズムズダラダラ(涙)
唇もピリピリ?気のせい?
免疫力UPしないとヤバイー!


昨日はkero・rukaにはお留守番してもらって…
りこちゃん(アポママ)とデート♪
一緒にオシャレな園芸店に行きまして。
お気に入りちゃん達を物色…
ランチどうする?浮かばず…
結局ワンなしで。いつものドッグカフェ(笑)

最近気になる多肉ちゃん。
(はい。流行りものに弱いで!)
自分でやってみたいー!ってんで。
「第一回りこちゃんの多肉植物寄せ植え教室」開催してもらいました。
り「適当に配置決めてー!」
…配置?どうしよ…悩む悩む。
りこちゃんにも笑われちゃった!
こういうのって性格でるよね。
意外と慎重。なかなか決められない私。
可愛い性格なのよー(爆)


土いじりも普段やらないのでなんだか新鮮だった。
めっちゃ質問してるし。
自分で寄せると。どんどん可愛く見えてくるー!
(単純な私)

買った子と。りこちゃんが増やしてる子もいただいて♪
可愛いー♪
まぁ。ほぼ。りこちゃんにやってもらったんだけどね(汗)
●多肉ちゃんの種類
タイトゴメ(セダム
八千代(セダム
星乙女(クラッスラ)
郡月花(エケベリア
花うらら(エケベリア
ロゲルシー(クラッスラ)
虹の玉(セダム
プロリフェラ(セダム


よつばのクローバーは
水はけが良い方がいいらしいので今度植え替えします。
(植え替え用の土ももらっちゃったよ!何から何まですいませーん!)

アポ。あんまり遊んであげれなくてごめんね。


我家のお留守番のkero・rukaは?
カフェでりこちゃんがアポにテリーヌお土産に買っていた。
え?持ち帰りできるのねー!
しかも冷凍らしいので我家にも買って帰りましたよ。

テリーヌだよ。

まだまだ欲しくて待ってます。
今日のお留守番はラッキーだったね♪



キッチンカウンターに飾ってみました。
眺めてニヤニヤ。可愛いじゃないのー!
お部屋が明るくなった気がするし。
枯らさないように頑張るぞ!


りこ先生ありがとう。
アポ。今度はkero・rukaと遊ぼうねん。



2/24
ペットサロン 3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)+肛門絞り
…1550円×2
rukaのみ自宅シャンプー