動物病院

東京から引越してきて大変だったのが動物病院選び。
土地勘が無いためネットで探しても???な感じ。最後は公園で知らないワンコの飼い主さんに聞きました。
ネットでの評判もよかったし。その方も病院は小さいけど良い先生ですよ♪
東京では近いこともあって大きな病院に行っていました。
休診日もほとんど無く夜間診療もあり、先生も沢山いました。
良い事もあれば悪い事も。チームが何個か出来ていて診察してくれるのですが行く度に先生が違います。
どの先生も良い先生なのですが…
今度は同じ先生が見てくれるといいなぁ。と思いながら探しました。
今通っている病院は
札幌市白石区の動物病院「菊水小さな動物病院」℡832-8320(HPなし)
参考まで。