天敵・嫌い

pakipakii2008-09-12

kero
横にあるのはkeroの天敵の芳香剤。
普段は玄関においてあります。
CMでもやってましたが時間がくると「シュッ!!」と香を噴射!
その音がする度にkeroは玄関に向かって「ウゥ〜!」と警戒。
keroは天敵がとなりに置いてあるのも知らずに良い子にお座りしているのでした…
いつ教えてあげようかしら?
ruka

この間お散歩中に他のワンコに追いかけられてからあの大きい公園が嫌いになりました。
公園の前に行くとビクとも動きません。
以外に頑固ちゃんなんですよね…
脱臼の件もあるし走って筋肉鍛えなくちゃなのに…
リードを放してしまった負い目もあって諦める所まで抱っこです。
きっとトラウマになってしまったんでしょうね。
しばらく違う公園にしてみようかなぁ(≧(ェ)≦;)