昨日はboki雨の中ゴルフ〜。
お魚の処理をしてもらおうと思ったのに
帰ってきたのは夕方ではなくて夜。
しかもビチョビチョの洗濯ものたくさ〜ん(涙)
まぁ。それなりに楽しかったみたいなのでいいか(笑)


今日は実家の母が遊びに来ました。
いただいたアスパラのお裾わけをしようと思ってたんだけど
なかなか予定が合わず。
今日家まで来てくれると言うので・・・
まだ母にはパンを焼いてあげてなかったから焼こうかな?
なーんて呑気にしてたら。

「コレもお願いね」って・・・指見せられた。
まさか・・・ネイル?
パン焼いてる間にジェルネイルをオフして。

パン焼けた!美味しいって喜んで食べてた♪


・・・私。結構忙しいじゃんか。
来る前に言ってほしかったわ母上様。
パン先に焼いといたのに・・・
もしくはパンは焼かないとか(笑)

母に2度目のジェルネイル。
クリアと薄いピンクラメグラ(画像なし)


終わったら満足して帰っていった・・・
マニキュアしてた時より皆が気がつくんだって。
艶もあるしね〜。良かったね♪
お土産・・・アスパラ・鯛の干物(半分)・pakiパン。


なんだか毎月来るような気もする(笑)