あああ。
4か月も放置…心配されちゃうレベル(笑)


でもこれだけはUPしないとね。
21日(すでに一昨日ですが)ruka8歳のお誕生日でした。
まだまだ我家では赤ちゃん扱い。
下僕2人(一人と一匹)を従えて。あまあま生活送ってます。
…大人しいし。悪い事しないから怒られないし。こうなっちゃうんだけどね。

お誕生日は冬用のカドラー♪
rukaには赤が似合うね。

keroのは…


安心して下さい。



ありますよ。


逆に座ってますけど!
来月。keroも誕生日なのよね。
…これがプレゼントになるか微妙。
どっちにしてもプレゼントって程のものじゃないけどね(笑)


ご飯くらいは…と。思って作ったんだけど。

なんだか地味(笑)
人間の夕飯が鍋だったので
メインはお団子(豚と鶏挽肉・蓮根のすったものとみじん切り)
塩コショウする前に小分け。
大根とカボチャは茹でただけ。
カイワレ大根は茹で汁でしゃぶしゃぶ。
ヨーグルトを添えて。
あとは食べる前にグシャグシャと混ぜ。茹で汁ブシャーと。


喜んで食べてくれたので良しとする。
ケーキはkeroの誕生日の時にね。
↑買ってやれよ!(え?)


大人になってからだけど…年々。感情を出してくれるようになって嬉しいよ。
もっと。もっとワガママで言ってくれていいよ(笑)
この一年も元気で。幸せな犬生になるようにしようね〜♪






10/23
ペットサロン
3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)+肛門腺絞り…1550円×2
ノミ・マダニ予防薬(フロントラインプラス)済み
※4カ月分省略。毎月忘れずにやってます(当たり前だけど)
フィラリア予防薬投薬は月頭。