あっと言う間に…
昨日はkeroのお誕生日。

13歳になりました。




keroのお誕生日プレゼントは…

食いしん坊のkeroにはピッタリのフードボール
…rukaの心配じゃなくて。ご飯の心配か!


rukaのは…
(また?)


安心して下さい。

あります。


台がいるな…
って前から思ってて。
作るか?買うか?で。
ガムテの上にフードボウル(赤ちゃん用の器)置いて高さ出してたんだよね。
…調べてビックリ。1年前のブログに画像が→
最低でも1年ガムテを使ってたのね(汗)


これ。猫壱さんとディズニーのコラボなのかな?
○オンでしか売ってないみたい(見た事ない)
猫用のでも良かったんだけどオソロにするには片方が気にいらなくてね…
特にディズニー好きではないけどね(え?)

犬用と猫用ってなってるけど大きさは一緒。
rukaはbokiに猫って言われてるから。ちょうど良いね(笑)


rukaの誕生日は地味だったので今度こそは!

うちでは滅多に見ない牛肉!…盛ってみたら意外と地味。
牛肉(食べやすい大きさに切る)・人参(やわらかくボイル)・ピーマン(みじん切り)→炒める。
カボチャ(ボイル)
うどん(茹でる)
以上!


好評でした♪



ケーキもあったんだけど次の日(今日)の朝ごはんのデザート。
※面倒だったわけじゃないよ(え?)

kero一口で半分くらいいってた(笑)
半分こでも多いので残りは夜のお楽しみ。



13歳。
耳が遠くなったせいか…夜鳴きが多くなりました(笑)
一度吠えはじめると。なかなか鳴きやまなくて…
癖になるので放っておきたいんだけど。
近所迷惑にもなるのでそうもいかない…ジレンマ。
それ以外はなんも!
元気だし。走るし(前よりはおぼつかないけど)。そして食欲もある!
幸せなことです。
pakiとはよく喧嘩してbokiに怒られるけど(pakiが)
13歳も仲良く。元気でいようね♪



10/23
ペットサロン
ペットサロン 3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)+肛門絞り
…1550円×2
(スタンプ割引1000円)
ノミ・マダニ予防薬(フロントラインプラス)済み
11/1 keroシャンプー(boki)
11/3 rukaシャンプー(paki)