もー!
帰ってから1週間経つけどブログUPする気配なし。
(なんやら警戒してるらしい。芸能人か!)
ってことで解禁しちゃう。


先週。北の国からmihoさまがおいでになってました。
お仕事からみじゃなかったから4泊5日(爆)


初日は自由行動(なんやら都会に絵やら見に行くと言ってたけど)
夜にこっち方面(都会じゃない)のスペインバルで待ち合わせ。飲んだくれる。
(お写真なし)


2日目
boki様奇跡の休日。
箱根へー。天気悪し(爆)
豆腐屋さん→箱根神社→海賊船→蕎麦

(見よ!ブロガー失格の写真の数々)
kero・rukaも一緒だったんだけど
雨なので海賊船も車でお留守番してもらいました。
keroは雨嫌いだから走行中も足元で寝てるのでお写真なし。
rukaの顔見て爆笑のmiho。笑いすぎー!
夜はお誕生日のbokiさまに焼肉ご馳走になるー♪
mihoがルタオのケーキを買ってきてくれました。これウマイよね!
bokiさま43歳おめでとー!
(雑?)


3日目
お天気と相談して。
この日は都会で買物→水族館→月島

スカイツリーの水族館初めてきた。
蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル」
ってのがやっててお目当てはそれ。
でも。ペンギンが可愛かったー♪
上のペンギンがジーっと動かなくて。
「これルーちゃんだ!」って(笑)確かに!
ずっと見てても飽きない。癒されるー。
近くだったら頻繁に行けるのにな。
もう。スカイツリーで済ませちゃう?って心が半分折れかかってたけど強行。

月島でもんじゃ。
いつも人の後くっついて行くので店の名前も場所も???
元同僚達のヘルプのLINE送った(笑)
強行して良かった。美味しかったし。せっかく東京きたなら月までもんじゃ。よね。


4日目
この日にしたのに雨ー(爆)
前の日からクリスマス仕様になりたてのディズニーシー!
(昼くらいから行ったけどね)

乗りものも結構乗れたし。
メッチャ食べた(笑)
フライドピザうまかったな。
(写真撮ってないの多数)
夜のショーはテラスで座って見れたので楽ちんでした。
久々にシーに行ったけど。
やっぱシーも楽しいね。飲めるしね♪


5日目(最終日)
朝遅めのご飯を自宅にて。
またまた。書道展?見に行くらしいので。
お昼にブーンと駅まで送ってバイバイー♪


毎日酒盛りして。
美味しい物いっぱい食べたー!
(暴飲暴食ともいう)
1人じゃ行かないとこに行けるので楽しい。
ほぼほぼ。行きたいとこ決めてきてくれるので楽チンなのよ。
うち基本放置プレイだから(汗)



ダウンの下に入れられカンガルーみたいなruka。
不安げだけど。この後。潜って寝てたみたい。

rukaを取られて。mihoに戦いを挑んだkero。
教育的指導を受け。無視されてたのに。
しれっと。腰のっけちゃってるし。
勝てる分けないのにね…アホだな(笑)


てな感じ(帰りの飛行機で荷物重量オーバーだったらしいけど)miho滞在記終了。
またおいでやすー。
…「予定があるので当分無理」ってお断りされてるけど(爆)
どうせ。冬と夏は来ないくせにねー!チャンチャン。